« 雷鳥。 | トップページ | 守谷練@へろへろ。 »

2016年10月30日 (日曜日)

お久しぶりのロードバイク。

Pa300031
かっこいい女の子発見!(小3だそうです)
頑張れ~!!

同年代の知り合いが自転車はじめたので・・・。
今日もしんざかやへ。(^_^)/

Pa230023
左が友人のK君。
自転車買って1週間目(先週)の写真。

今日(2週目)は往復とも30km巡航、おっさん初心者は必死についてきた。(すごい!)
なんだか乗り始めたころを思い出して新鮮な気持ちになったおれでした。


Pa230027
んなわけで、
ひっさしぶりのあされんにおじゃましました。

SEMASなみなさんおっ久しぶり~!


Pa100015
今月はそれ以外にも

Pa100013
lちょこちょこ乗ってましたんよ。 じつは。

Pa020002
だけど、もう、さむい。
冬眠の季節が・・・すぐそこ・・・。

50代半ばで自転車チャレンジのおっさんに拍手!
永く愉しんでくれると嬉しいな。(^_^)/


« 雷鳥。 | トップページ | 守谷練@へろへろ。 »

自転車日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58802/64419098

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのロードバイク。:

« 雷鳥。 | トップページ | 守谷練@へろへろ。 »