カテゴリー「MTB。」の8件の記事

52歳から始めてみました。

2014年5月25日 (日曜日)

祝! 王滝ワンツー!!(速報)

Ys270110
この二人がやっちゃいました。(写真は3月のもの)
春の王滝100kmでワンツーフィニッシュ!!

1位:山中真(BMC) 4:28.06
2位:國井敏夫(BMC) 4:42.37

BMCサポートライダー二人で・・・。
快挙ですよこれは。

続きを読む "祝! 王滝ワンツー!!(速報)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月曜日)

シマノ・バイカーズ二日目(レース写真)

Imgp2069


Imgp1850


Imgp1966


続きを読む "シマノ・バイカーズ二日目(レース写真)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

”第23回 シマノ・バイカーズフスティバル”に参加してきた。

Img_1672


長野県の諏訪南インターからほど近い富士見パノラマリゾート、冬はゲレンデとなるこの一帯が会場だ。 流石に業界の盟主シマノ主催の大会だけあって規模がデカく満足度が高かった。 

ものすごい数の競技やらイベントやらがあちらこちらで同時並行で行われていたにも関わらず、多数のスタッフによる進行は極めてスムーズ、それでいてギスギスしたところが無くて感じがよろしい。

会場内には出店ブースや飲食店が多くトイレも綺麗で、大人から子供までMTB好きな笑顔で溢れかえっていたのが印象的。  ほめ過ぎかもしれないが「参加して良かった!」と思わせてくれる愉しい大会だった。。

続きを読む "”第23回 シマノ・バイカーズフスティバル”に参加してきた。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日曜日)

サイクリング日和でしょ!

Img_1425

今日サイクリングしないでいつするんだ?
そんな超好天の日曜日でした。

三郷~江戸川~葛西~若洲~荒川~平井大橋~スカイツリー
~平井大橋~中川~MP。

Total:3時間28分59秒・80.14km・1644kcal
Avg:77rpm・23.0km/h・154bpm
Max:42.9km/h・197bpm

ロードで守谷の予定も路面が濡れていたのであっさり変更。
けっか大満足。(^_^)/

続きを読む "サイクリング日和でしょ!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月曜日)

GW最終日。

Img_1355

休みはいつも「アッ!」と言うまに過ぎ去る・・・。
連休疲れを残さぬ様に軽めのサイクリングで締めくくった2013年のGW。

Total:2時間41分44秒・55.67km・952kcal
Avg:73rpm・20.6km/h・132bpm
Max:45.3km/h・191bpm

人の多いCRを避けながら、柴又~ポニー間はグランド脇のダートを走ったり。
葛西臨海公園などでシクロ練を交えながら。

距離は短かくてもイロイロと試しながら走れる。
どこでも遊べるMTBは愉しい。

さぁて、週末遊ぶために明日からまたがんばるべぇ。(^_^)v

続きを読む "GW最終日。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日曜日)

MPR in うっかり八兵衛?

Img_0733
MPRのみんなで釣りに行ってきました。
春は釣りですよね、やっぱり。(笑)

※詳細はこちらで!

続きを読む "MPR in うっかり八兵衛?"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土曜日)

MTB試乗会@BMC編。

7d277756
あら、シゲちゃん嬉しそう。(^_^)

朝ちょいとお出かけしてMTB練へ、その後試乗会。 
詳細はこちらでどうぞ。

師匠にMTBたくさん教えてもらって幸せ。(^_^)/
なんか腕が筋肉痛なんですけど。
いいのか それで。

続きを読む "MTB試乗会@BMC編。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土曜日)

山自転車デビュー。

Dscn2673
シクロクロスの次は・・・。

何処を走ったのかって?
わたくしサッパリわかりませんがな。(笑)

技術的なコトはともかく、
お山を走る愉しみを満喫してきました。

続きを読む "山自転車デビュー。"

| コメント (2) | トラックバック (0)